大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

台風が来る直前。

 

きなこです、こんにちは。

 

昨日の夕方の空。

美しかった。

青空が緑色も含んで深い水色。シアンのような色かな~。

雲に映るオレンジも刻々と深みが増して散歩しながら感動してました。

 

自然の作る色は何層もの色が重なっていて本当に美しい。

f:id:kansya22:20161003135059j:plain

 

今のところ(午後14時ごろ)まだ穏やかな空模様ですがこれからです。

ただいま台風警戒中。

 

今日は仕事スペースの片付けだ!と夕べ寝る直前までやる気満々でした。

過去形になってるんですが。

予定では朝9時から始めて、夕方にはすっきりとしているんだったんですよ。

 

が、しかし、だめだ~

 

今もって何もやっておりません。

外に出られなくなる前にとついつい本屋さんに行ったりしてしまったり・・・。

 普段より人多い本屋さん。たぶんイオンも。なんせ学校とか休校だから。

 

これ書いたら。

これ書いたら始めることを始める!

そうだ!やるんだ、きなこ!

 

では、きなこでしたっ!