大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

琉球新報による今日の占い。

 

きなこです、こんにちは。

 

 

冬至ですが、温かい・・・というか暑い沖縄本島

一応季節感出すために薄い長袖を着ています。

 

あ、でも朝晩はそれなりに涼しいのでご旅行される方は上着を忘れずに!

 

6月生まれの今日。

 

時々登場、琉球新報の占い欄。

 

f:id:kansya22:20161107133409j:plain

 

私、きなこ6月生まれ。

6月に注目してください。

 

「美しさに磨きがかかり人を寄せ付けなくなる。」

 

人を寄せ付けなくなる・・・・

 

どんな美しさよー!?と朝から突っ込みました。

 

 

あとですね、4月と9月も注目!

4月の激しく運動すりゃーお腹もすくでしょって当たり前を感じていたら、

9月の「動物に話しかけてみよう、案内してくれる」には見えないなにかの話?

 

やっぱり琉球新報の占い面白いなぁ。

 

 

ちなみに6月生まれの「美しさに磨き・・・」は、今のところいつもと変わらず。

これから夜にかけてかもしれない。うん。

 

人も近づけさせない美しさってどんななのでしょうか。

神々しい感じでしょうかね。

美輪明宏さん風かな。

 

寝るまでちょっと楽しみです。

 

ではでは、きなこでした。