大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

12月30日~2017年1月8日までの支出状況。・・・赤字決定か。

 

きなこです、こんにちは。

 

朝から雲~りの沖縄本島

時々突風あり。

この冬初のセーター(あまり厚手ではないもの)を着ましたがちょっと暑かった。

でもお日様が隠れるとこの服装でちょうどいいです。

 

ハイビスカス(アカバナー)の赤も曇り空の下ではパワー抑え気味に見えます。

f:id:kansya22:20170109145144j:plain

 

さて、今日は、

12月30~2017年1月8日の流動費支出

 

食費・・・・・・・・・・・・・・・15345円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・2301円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・・・・0円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・2600円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・3186円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・1026円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・5000円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・370円

その他・・・・・・・・・・・・・・・2260円

 

合計・・・・・・・・・・・・・32088円

流動費残金・・・・・・・・・・・8514円

 

えっ?残金8514円?

 

びっくりしたー

あと10日ですが乗り越えられるのでしょうか!乞うご期待!

 

 

じゃなくて。

 

項目振り返りますと、

まず日用雑貨・・・・お正月のセールでねー、つい、ですよ。

自分小遣い・・・・バッグ購入(去年見たものが半額以下だった)

交際費・・・・おじさんのお祝い

その他・・・・年賀はがき(遅い・・)

 

あと10日で浄化槽点検などがありますが、それはすこ~し貯めていた特別費から。

そして、これから出るかもしれぬ不足分は、私の日銭稼ぎから(笑)補てんですね。

いや、なるべく不足分出さないようにしよう。

 

ではでは、きなこでした。