大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

庭のメジロ・・・というかやっぱ道具?

 

きなこです、こんにちは。

 

 

暖かい沖縄本島

 

庭にメジロが来てました。

タンカンをついばみ中にきょろっと顔を上げたところ。

f:id:kansya22:20170215143502j:plain

 

いつも読ませていただいているりあさんのブログ写真にあこがれて、

引っ張り出してきた夫の一眼レフカメラ

 

やっぱり、コンパクトデジカメとは写りが違うわ~

(オートで撮ってるんだけど)

 

なんだか自分の撮影の腕がアップしたかのような錯覚をしてしまう。

 

もうちょっとレンズが軽かったらなあ。

なんか色々くっ付いてて重い。

左腕をつりそうになりました。

 

でもこのカメラで写すのがちょっと癖になりそうです。

 

 

短いですが、きなこでした~。

 

ありがとうございました。