大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

顔中猫の毛にならないために羊毛フェルトじゃダメか?の話。

 

きなこです、こんにちは。

 

曇っていたり晴れていたり。

蒸しています沖縄本島

 

猫の毛が抜ける季節。

それでも、この飼い猫のお腹にモフッとしたい私。

f:id:kansya22:20170408151402j:plain

 

そして、蹴られる。

そして顔中猫の毛だらけにもなる。

このピンクの肉球で蹴られます。

 

 

 

f:id:kansya22:20170408151329j:plain

 

ピンクの肉球で蹴られることもなく、

顔中毛だらけになることもない、

そんな猫がいたらなぁ…

 

と思ったら、いました!

羊毛フェルト猫!

 

おすすめ本!リアル猫の羊毛フェルト

 

この本最高です!

「うちのコにしたい!羊毛フェルト猫のつくり方」

 

ともかく見てみてください↓  「なか見!検索↷」も見てね。

うちのコにしたい! 羊毛フェルト猫のつくり方

新品価格
¥1,296から
(2017/4/8 15:26時点)

 

 

本物の猫か?羊毛フェルト猫か?

って、老眼鏡をかけて拡大鏡まで使うこと間違いなし!(私だけ?)

 

中には、作り方が細かく載っていて写真も満載です。(経験者向きかな)

 

何とも言えない製作過程の写真。ぼかしました。

f:id:kansya22:20170408154407j:plain

 

ハムスターも羊毛フェルト。隣のラグドールも。

f:id:kansya22:20170408154434j:plain

 

沖縄出身の作家さんです。

猫好き、羊毛好きのかたへ、

そして、驚きたい方へおすすめですよー♪

 

ちなみに、私は羊毛フェルトしないので鑑賞用に持っています(笑)

 

 

それでは、また。

きなこでした!