大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

5月20日~29日までの流動費支出。飛ばしています・・・・

 

きなこです、こんにちは。

 

今日は梅雨らしく朝からしとしと降ったりやんだり。

蒸し暑くなったかと思えばちょっと冷えた感じもあり。

 

洋服は半そでTシャツ1枚です。

 

f:id:kansya22:20170531112207j:plain

 

5月20日~29日の流動費支出

では。

食費・・・・・・・・・・・・・・12847円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・5977円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・7000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・5600円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・3715円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・1560円

理美容費・・・・・・・・・・・・・5417円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・1840円

その他・・・・・・・・・・・・・・6081円

 

合計・・・・・・・・・・・50037円!

飛ばしていますねー

 

今月予算95000円

残金44963円です。

 

日用雑貨はIH傷防止マットを新しくしたり、市のごみ袋とか軒並なくなりまして購入。

レジャーは夫とお出かけですね。

理美容費は夫の美容院で~

医療費は・・・・。

 

聞いてください、もう。

この間ぎっくり腰が治った息子が、旅先で足をくじいたところが3週間たっても痛いというので病院行きを指示(それまで痛いとも言わない息子)。

靭帯が切れていたらしい!

場所がよかったのかよくわかりませんが、手術とか治療は必要ないと言われたみたいですがなんで早くに言わないのかね~、男子。

まぁ、そういうので医療費。

 

その他は飼い猫関係(ご飯やトイレ砂)。

歯周病気味なので、いいっていう猫のサプリ購入しました。

ペットのこういう商品初めて購入。

効果があったらブログで紹介予定です。こうご期待。

 

今月はお祝いと法事があります(今年は多いな)。

 

どうなりますことやら、このアラフィフ家計。

*余談ですが、夫は年下です。ギリアラフィフ。

どうぞ温かい目で見守ってくださいませ。

 

では、きなこでした。

ありがとうございました。