大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

夏ってこんなに暑かった?沖縄の夏!

 

きなこです、こんにちは。

 

暑いなぁと思って。

暑いってことを伝えたくてPCに向かいました。

 

あおぞらー!

f:id:kansya22:20170628144016j:plain

 

この青空バックに、痛いくらいの太陽光線!

 

そして休むことのないセミの声。

庭を見るとドライフラワーになったアジサイ

洗濯物も日焼けしそう・・・

庭に出て20秒くらい腕に日に当たっただけで、

家の中に入っても腕がじりじりとして水で冷やすくらいの(私だけ?)太陽光線。

 

そのような暑さです、沖縄本島

 

観光でいらっしゃる方は熱中症に気を付けて!

 

時々レンタカーのオープンカーを見ますが、あれは暑いだろうなぁと思います。

 

なんか色々万全に楽しい思い出を持ち帰ってほしいと思うのでした。

 

*夜は涼しいですよー

*そして日陰も涼しいですよー

 

ご近所散歩していつも曲がらないとこ曲がったらたらこんな所があった!

熱帯の森の様ですが、普通の住宅街の道端でした。

f:id:kansya22:20170628144117j:plain

 

では、きなこでした~

 

ありがとうございました。