大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

車のメーターの数字が並んだ話。

 

きなこです、こんにちは。

 

暑いけど風があります沖縄本島

夏バテ一歩手前なせいか体重が1、2キロ減ってしまいました。

ただでさえ165センチ弱の47~48キロのやせ気味の私。

 

夏は体力持たないから減らしたくないのに、

だから頑張って食べていたのに、

腸内環境も良くする薬飲んでいるのにー!

 

また体動かして食べて増やそう・・・・

 

ところで。

この前ちょっと興奮したことが。

 

夫の車のメーターに「6」が並んでる!

f:id:kansya22:20170814152956j:plain

 

夫よ、よくぞ写真に撮った!

私、誕生月であるせいか数字の「6」大好き。

夫が運転していて、もうすぐ6が並ぶなと思い車止めて写してくれたらしい。

夫よ、ありがと-

 

うれしい瞬間の写真でした。

 

 

ではまた。きなこでした。