大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

沖縄の夕焼け写真に写ったものは雲なのかな。

 

きなこです、こんにちは。

 

連日の空&夕日の写真ですが・・・。

 

スマホの中のアルバムを眺めてて「???」

 

この間の夕日の写真。

車中から撮っていて、この2枚は続けてシャッターを切ったのですが。

 

 

1枚目はこう。

f:id:kansya22:20170829153343j:plain

 

 

その直後の2枚目はこう。

f:id:kansya22:20170829153428j:plain

 

右手前は柵かなんかが写り込んでいるのですが、

真ん中らへんの2本の黒いスジはなんだろ。

 

漏斗雲だったらしばらくあっただろうし。

カメラの何かかしら。

 

似たような写真だからスマホのアルバムから消そうと思ったけど

気になって消せません。

 

誰かわかりませんかねー