大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

猫が前の手を90度に曲げてる写真。

 

きなこです、こんにちは。

 

沖縄も秋めいてきました。

この間の台風18号のあとから空気が変わった感じ。

 

 

うちの飼い猫

 

調子を崩してご飯を食べず水も飲まずだった飼い猫は、体調がちょっとずつ戻ってきましたようですが、鼻がズーズーいってます。

 

部屋の隅の方でそのズーズー音がするので見たら・・・・

 

猫の手が曲がっていました。

f:id:kansya22:20170919105607j:plain

 

手のひらを立てて手首で曲げているいる感じ、でしょうか。

指、しびれないのかなー

 

それではまた。

次は家計報告予定!

きなこでした~