大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

暑い沖縄。ニュースは引退話。

 

 

きなこです、こんにちは。

 

暑い1日となりました、沖縄本島

もうあの夏の暑さはないと思ってい油断していました。

 

そして、こちら↓

安室奈美恵さん来年9月引退。

f:id:kansya22:20170921154525j:plain

 

驚いたー

なにがって、引退ももちろん驚いたけど

夕方テレビのニュース速報で流れ、

次の朝の紙面一面を飾る。

このことにビックリだビックリ。

 

那覇市民栄誉賞を受賞してもいるし国内外での活躍もすごいらしいから

県民の誇りなんだなと実感しました。

 

地元ってありがたいね。

 

 

そうそう、テレビでの速報が入る少し前に、

つい先日の沖縄での25周年ライブに行ってきたという人から

「よかったよー。また30周年でも行く!」

なんて話を聞いてたもんだから、余計にビックリしましたね。

すぐ電話して「行っといてよかったね」と言ってあげました。

 

 

ところで、私はL'Arc~en~ciel(ラルクアンシエル)のファンなんです。

この間の25周年ライブは行けず。

30周年までラルク続いているのかと、ふと考えた昨日。

28とか29周年くらいで1回ライブしないかな。

 

 

⇩このライブに行っておいてよかったとなりませんように

47overhappiness.hatenablog.jp

 

まとまりのない文となりましたが暑いのねーと思ってやってください。

今日は家計報告予定でしたが暑くてボーっとしちゃってますので明日にしようと思います。

 

それでは、きなこでした。