大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

9月20日~29日までの流動費支出。イレギュラー出費も多い・・・

 

きなこです、こんにちは。

 

沖縄本島、昼間は暑いですが朝夕は秋になってきました。

f:id:kansya22:20171002174539j:plain

 

最近、眼がすぐ疲れてしまってパソコンと長時間向き合えません。

でも今日は!

 

家計と向き合うためにも家計報告。

9月20日~29日までの流動費支出です

 

食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・14804円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・・・3834円

ガソリン・・・・・・・・・・・・・・・・・・7000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2700円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・・・・・1281円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5000円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1620円

その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・398円

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・36637円

 

今月の予算は85000円

残り48363円です。

 

臨時支出として(上の流動費支出以外)

庭の一部に砂を入れたので砂代・・・・・・・・・・・・・・・・・・8600円

浄化槽の汲み取り清掃(住んでる地域だけ下水道が整っていない)・・・7560円

ドアホンが壊れた為に安売りだったから買い替え・・・・・・・・・・9980円

 

そろそろ特別支出費がなくなりそうですよー

今年中にまだ車検2台分(普通車と軽)と、自動車保険年払い1台分があります

 

まだまだまだいろいろ引き締めていかないとならないようです

 

あと、飼い猫が元気になった!と思ったらまた、食欲ダウン。

お願いだから元気になって~

 

そんな感じで10月スタートです。

 

ではでは、きなこでした。