大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

ミニトマトへの初めての感情。50歳眼の前にして。

 

きなこです、こんにちは。

 

家庭菜園のキャベツ、最後の収穫。

そしてこれからはミニトマトがどんどんできます

無農薬野菜、おいしい♪

 

f:id:kansya22:20180306160332j:plain

 

 

そして、最近新しい自分発見!

 

この写真。

ミニトマトをかごに入れてミントを添えてあるだけなんですが…

f:id:kansya22:20180306160638j:plain

 

 

かわいい♡

 

いやね、10代、20代の人が食べ物みてかわいいって言っているのを

???って思っていたんですよ、わたし。

 

でもこうやってカゴに入れて、初めて口から出た言葉があら~、かわいい♡

 

ビックリしました。

食べ物に、野菜に対して初めて心からかわいいと言った、自分の口に対してビックリ。

 

うん、かわいい。

 

 

こういうのって若返ったのか、反対に年取ったのか。

どっちでもいいんだけど自分の気持ちが面白かったので投稿してみました。

 

3月末までは忙しいはずなんですが、なんかそれほどでもない。お仕事大丈夫か?

 

ではまた~