大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

2015年大晦日。この間行った熱帯ドリームセンターのお花で締めくくり~

きなこです、こんばんは。

今日は2015年12月31日ですので、今年もあと数時間。

皆さんが言うかもしれませんね、「今年は早かった~」

私もそう感じています。

 

でもブログをやっていると

家計のことも、沖縄で感じた面白いことも、日々のなんでもないことも、

頭で考えていることを文章に表したりすると整理が出来るというか

頭の中でゴニョゴニョ溜まらなくて良いですね。

2016年も『大なり小なり幸福感』という、このブログを地道に続けていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、この間遊びに行った沖縄 海洋博公園熱帯ドリームセンター

久しぶりに行きましたが花々がステキだったので今年の締めくくりにその写真を。

 

夕方の光が差し込んで印象派の絵画みたいだったんだけど写真では分かりにくいかな。

f:id:kansya22:20151230152917j:plain

色がステキでしてね~

f:id:kansya22:20151230152932j:plain

香りにも癒されてですね~

f:id:kansya22:20151230152944j:plain

えっと~、これはなんでしたっけ。

f:id:kansya22:20151230152955j:plain

ともかく楽しかったなーという思い出。

 

それでは、申年2016年も皆さまの毎日が充実したものでありますように。

お読みいただきありがとうございました。

きなこでした。