大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

10月支出状況(9月20日~10月19日)真っ赤に燃えた夕焼けのように私の心も燃えている!

 

きなこです、こんにちは。

 

今日は朝から夏でした。

家の中も保温器みたいに暑かった。

が、今は雨がザーザーぶりです。

 

それにしても昨日の夕焼けは迫力ありましたよー。

大きい雲が空の半分くらい覆っていたのですが赤いのですごい迫力!

f:id:kansya22:20161021163833j:plain

 

赤い雲の塊が落ちそうな感じ。

f:id:kansya22:20161021163841j:plain

 

さて、家計報告しましょっか。

10月10日~10月19日の流動費支出

食費・・・・・・・・・・・10751円

日用雑貨・・・・・・・・・・1458円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・0円

レジャー費・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・1116円

自分小遣い・・・・・・・・・1032円

理美容費・・・・・・・・・・・380円

医療費・・・・・・・・・・・・960円

交際費・・・・・・・・・・・・・・0円

コンビニ費・・・・・・・・・・・・0円

その他・・・・・・・・・・・・950円

 

合計・・・・・・・・16647円

 

10月流動費合計(9月20日~10月19日)

食費・・・・・・・・・・・36126円

日用雑貨・・・・・・・・・・5359円

ガソリン代・・・・・・・・14000円

レジャー費・・・・・・・・11931円

衣服費・・・・・・・・・・・1116円

自分小遣い・・・・・・・・・6270円

理美容費・・・・・・・・・・1922円

医療費・・・・・・・・・・・7040円

交際費・・・・・・・・・・・2376円

コンビニ費・・・・・・・・・・119円

その他・・・・・・・・・・10163円

 

合計・・・・・・・・96422円

 

予算は85000円だったから-11422円。

 

項目のその他は、台風が直撃か?ってことで固定する鎖とかランタンとか電池も意外と高かったけど、これは仕方ないねと思います。

医療費は自分の眼科定期検診と腰のリハビリ、夫の皮膚科。

自分小遣いは本が3冊購入と、カフェ&ランチだな。

実は手帳(2000円)なども購入しましたが自分の稼ぎから出しました。

自分の稼ぎとは在宅仕事分。いつも赤字補てんする財源ですね。

今回も11422円は私のほうから出ています。

 

もうね、ずっと以前から気づいてはいるんですよ。

流動費予算85000円は無理って。

でもね、予算広げるともっと赤字になる予感。

あえて85000~90000円予算で!

 

それにしても今月は車の出費、痛かったなー。

私の仕事アップのために使おうと思っていたお金がそのまま車へ流れました。

でもスキルアップしたいので申し込んじゃった。

11月12月は仕事+勉強+年末でブログがどこまでアップできるかわからないけど

やるぞー!

 

ではでは、きなこでした。