大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

12月20日~29日の支出状況~ 遅くなったけど。

 

きなこです、こんにちは。

 

お正月気分も抜けてくるころ・・・なはずが、いまだに抜けないまずい状況です。

明日から仕事なのに~ まずい~

気合を入れないとっ!

 

庭のバナナはすくすくと成長中!

f:id:kansya22:20170104105939j:plain

 

ところですっかり忘れておりました、家計報告。

年末年始で出費多いからやる気を失っていたらしい。

昨日急いで集計しました。

では、

12月20日~12月29日の流動費支出

*お年玉・お年始・親戚訪問に伴う出費は賞与から出しているので

生活の計算には入っていません。

*コンビニ費は廃止しました(あまり行かなくなった!)

 

食費・・・・・・・・・・・・21574円

日用雑貨・・・・・・・・・・・8169円

ガソリン代・・・・・・・・・・9000円

レジャー費・・・・・・・・・・1150円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・1459円

理美容費・・・・・・・・・・・3604円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・3446円

その他・・・・・・・・・・・・5996円

 

合計・・・・・・・・・・・54398円

 

・・・・飛ばしています。

食費は、あまり食べないからおせち材料少なめにしましたが結構出費。

日用雑貨は年末安売りでつい色々買っちゃった。

その他は猫関係とカレンダーですね。

 

1年前の(2015年年末)の時と見比べたら今回は出費大でした。

 

少し引き締めよう。

 

予算はなんと!95000円!

やっていけるか、残金あと40602円!

 

ともかくやってみねば!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

きなこでした。