大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

7月支出状況(6月20日~6月29日)。進歩しないなー家計のやりくり。

 

きなこです、こんにちは。

 

毎日毎日ずっと毎日暑い沖縄県

昼間のお買い物は命がけです。

そんな日々、外で仕事をしている方々(工事の人とか交通整理の人など)すごいなー、立ってるだけで倒れそうなのに仕事してるなんて、もう、尊敬です。ほんと。

 こんなに暑いのに坐骨神経痛が出ているきなこ…情けないわー

 

 そんな日中でも夜になると結構涼しいので夕方にお散歩。

 

こちら、なんかよくわからない生き物のように見えた雲の写真。

f:id:kansya22:20160701152435j:plain

 

 

さて、ちょこっと遅れましたが10日間の集計~

 

7月分(6月20日~29日)の流動費支出

 食費(外食費別)・・・・・・・・20139円(多い!暑いからステーキとか肉多し)

日用雑貨 ・・・・・・・・・・・・5622円

ガソリン代・・・・・・・・・・・7412円

レジャー費 ・・・・・・・・・・・3670円(外食)

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い ・・・・・・・・・・・2708円(本・ランチ)

理美容費 ・・・・・・・・・・・・5495円(ヘアカット)

医療費 ・・・・・・・・・・・・・9750円(皮膚科・腰痛)

交際費・・・・・・・・・・・・・・・0円

コンビニ   ・・・ ・・・・・・・・・・0円

その他・ ・・・・・・・・・・・・11934円(猫トイレまとめ買い・布団干し購入・免許更新など)

合計・・・・・66730円

 

予算は95000円。

残金28270円だって。

 

医療費かかってますねー

まだ通うのでかかりますねー

 

食費もスタミナ切れしないように肉リクエスト多いだろうなー

 

ガソリン代もまだまだかかるなー

 

ボーナスはありがたく出まして、

行先は決まっているから色々振り分けて2万円だけ生活費に補てんしよう。

そして、たぶんまだ足りそうにないからきなこの稼ぎから補てん。

 

えーい!w補てんだ!

 

では、まったく進歩しないきなこ家計でした。

 

ありがとうございました。