大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

カエルと虫の鳴き声の夜 in 沖縄。

 

きなこです、こんばんは。

 

本日は日中ずっと雨降りが弱くなったり強くなったり。

そんなお天気の中。

昨年できたイオンモール沖縄ライカムに行っていました。

夏休み&日曜日&雨ということで、とーっても混んでた。

 あ、でも、イオンモール沖縄ライカムのことを書くのではないんです。

 

梅昆布茶でリラックスな夜。

夜に帰宅して、今、ソファでまったり中。

 

静かで涼しい夜、庭ではカエルと虫の大合唱。

あれ?静かじゃないか?

いや、鳴き声の途切れた時が静けさを増している。

サイコーです!

そして、この前も書いたこの梅昆布茶をすすりながら

ぼーっとできる時間。

あー贅沢だー!

f:id:kansya22:20160805173334j:plain

 

ラナイカフェの生クリームたっぷりパンケーキを食べたから(今回は胃が痛くならなかった。よかった。)梅昆布茶の味わいがまた胃にしみる~

 

静かな夜を梅昆布茶と共に過ごし、明日からまたがんばるぞー!

 

きなこでした。

ありがとうございました。