大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

目覚めたときの言葉の話。

 

きなこです、こんにちは。

 

私のネタ帳。

いろいろと気になったことなどをさっと書くオレンジ色のメモ帳。

 

 そこにこんな走り書き。

f:id:kansya22:20160903165212j:plain

 

ベッド中で朝目覚めて、すぐに目を開けずいろいろ浮かんでくる時間が好きなんですがその時間で頭に浮かんだ言葉と思われます。

筆記具が違うけどたぶん同じ朝。

 

「400万円ためなさい」

「愛」

 

・・・なんでだろ。

400万・・・・はローンを繰り上げ返済せよということか。一生懸命貯めて。

 

どっちかっていうと「愛」がわからない。

もっと愛を与えよということか(普段からそういう気持ちが少ないと感じているため)。

それとも愛があれば400万円たまる!

そんな予言か?

 

う~ん、わからん!

ともかく繰り上げ返済はしないといけない我が家。

計画立てるかな。愛を持って。

 

きなこでした。