大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

10月20~10月29日までの支出状況。

 

きなこです、こんばんは。

 

真夏日じゃなくなると途端に季節が移った雰囲気。

それでも夏日ではありましたが、

それでもうんと過ごしやすい沖縄本島でした。

 

庭の琉球萩もグングン成長。

高さはあっという間に1メートル越えました。

f:id:kansya22:20161030123826j:plain

 

さて家計報告。

10月20~10月29日の流動費支出

 

食費・・・・・・・・・・14951円

日用雑貨・・・・・・・・・3076円

ガス代・・・・・・・・・・7000円

レジャー費・・・・・・・・6104円

衣服費・・・・・・・・・・6693円

自分小遣い・・・・・・・・1720円

理美容費・・・・・・・・・・871円

医療費・・・・・・・・・・3319円

交際費・・・・・・・・・・4320円

コンビニ費・・・・・・・・・108円

その他・・・・・・・・・・2703円

 

合計・・・・・・・・・・50865円。

 

飛ばしています。

 

レジャー費は主に外食。

なんだか暑くて作るの面倒~・・・これが響いてますね。

交際費は新築祝いの品物一部。今月は結婚式もあります。

医療費はいつもの漢方薬とリハビリ。

 

今月は予算90000円ですがすでに残金39135円。

 

でもまぁ、いろいろお金のかからない用事が多い今月。

うまい具合に予算内に収めたいと思っております。

・・・・無理かな。いや、やってみるゾ。

 

ではでは、きなこでした。