大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

なぜ暑いのかしらね~沖縄。

 

きなこです、こんにちは。

 

今日は短め。

 

本日の沖縄本島、異常気象というよりもはや気象変動が起きている最中なのか?ってくらい朝から蒸し暑かったです。

 

今ようやく雨が降ったりしてやや冷たい空気が流れてきていますが、

あさってクリスマスイブという12月22日に、

なぜクーラーを入れて車を運転しているんだろうと思った今日でした。

 

朝から用事を済まして理なんだりで動きっぱなしだったのでちょっと疲れ気味。

 

コンビニで好物のシュークリームを調達しおやつに。

f:id:kansya22:20161222162527j:plain

 

「口どけなめらか」らしいがよくわからなかったけどおいしかった。

 

糖質は18グラム摂取か~

 

いや~うまかった。

f:id:kansya22:20161222162537j:plain

 

ではまた、きなこでした。