大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

1月30日~2月8日の支出状況。医療費~~~

 

きなこです、こんにちは。

 

北風がビューというより、ゴーゴーと言ってます。沖縄本島

非常に寒い。

 

手がかじかみます。

f:id:kansya22:20170211145428j:plain

 

今日はそんな寒い日にぴったりの寒い家計報告。

ちょい遅くなりましたが。

では。

 

1月30日~2月8日の流動費支出

 

食費・・・・・・・・・・・・11408円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・408円

ガソリン代・・・・・・・・・・3000円

レジャー費・・・・・・・・・・1000円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・1498円

理美容費・・・・・・・・・・・・409円

医療費・・・・・・・・・・・・6154円

その他・・・・・・・・・・・・1390円

 

合計・・・・・・・25267円

 

前回で残金は40986円。

えっと~あと15719円の生活費!

 

わーお!

バレンタインあるヨ~

鍋がおいしい寒さだよ~

う~ん、どうなることやら。

 

そして、やはり医療費大きいですね。

今回は漢方と夫の皮膚科、その他。

 

乳がん検診も受けていますが特別費から。

3月は眼科検診。

4月は歯科検診。

6月は子宮がん検診と眼科検診。

そのあとも続く・・・・

予算が見えるので、この前のボーナスから「検診費」として取り分けました。

 

しかしそこを埋めるかのように医療費がかかっています。

前回が6626円なので合わせると今月の医療費すでに12780円!

どうかこれ以上かかりませんように。

 

 

写真は家庭菜園のキャベツ。

味がしっかりあって、ちょっと苦みがあっておいしー♪

安心野菜を食べて体の中から強くなろう。

f:id:kansya22:20170127141915j:plainf:id:kansya22:20170211145455j:plain

 

ではでは、きなこでした。

ありがとうございました。