大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

4月30日~5月9日の支出状況。何とかなってる~

 

きなこです、こんにちは。

 

 

半袖で気持ちのいい気候の沖縄本島

庭の花々もイキイキしています

 

毛虫にやられたところもかゆみは殆どなくなりました。

でもあとが消えるのは1か月以上かかる予感。

年齢とともに消えるの遅くなる~

f:id:kansya22:20170510144335j:plain

 

さて、今日は

4月30日~5月9日までの流動費支出

では。

 

食費・・・・・・・・・・・・・・・10720円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・2675円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・・・・0円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・1120円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・4248円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

その他・・・・・・・・・・・・・・・5588円

 

合計・・・・・・・・・・・・・・25838円

 

今月予算が78000円

前回支出が28442円なので残金23720円

 

G・Wが入っているのになぜ出費が少ないと思いますか?

それは、夫も私も普通通りに仕事だからです。

毎年そう。

 

私はG・W終わってから3連休とりましたが、夫とは休みが合わなかったので

家のことをしてリフレッシュしました。

 

それなので出費は普段通り。

 

項目の「その他」は飼い猫の目やにがひどくて動物病院にかかりました。

動物の病院代は安くないですねー

保険入ろうか時々迷います。

 

 

それにしても今月は、次から次へと支払いの波がやってきています。

 

とりあえず、車の税金3台分と固定資産税の支払いをすませました。

 

・・・が、今月30日まで支払いはまだ続く!

 

このあと車1台の車検あり。

地震保険5年分一括払いの支払いもあり。

あー、あとエアコン掃除もお願いしたいんだった~

 ( エアコン掃除は自分でやったら湿気が残ってたのかカビが増えてしまった)

 

溺れないようにしないとですね。

 

 

来月はライブに行くのでそれを楽しみに今月もがんばろっと。

 

ではでは、きなこでしたー