読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

ピーターラビットのぬいぐるみ、かわいいなって話。

沖縄 日常生活

 

きなこです、こんにちは。

 

昨日に引き続き晴れて暑い沖縄本島から更新しています。

あっちぃ。

 

スーパーのかねひででピーターラビット

 

この子、ピーターラビットのピーターの妹、フロプシーのぬいぐるみ。

 

f:id:kansya22:20161017142201j:plain

 

沖縄県の主要スーパーの一つ、タウンプラザかねひでキャンペーンで手に入れました。

1000円買い物ごとにシールがもらえ、15枚でGET。

ただではなく900円代金かかります。(小売価格は3000円らしい)

 

高さ24㎝くらいの大きさ。

かわいい。

ひとめぼれ。

とくにこの手足↓ わかりにくいけど足です。

f:id:kansya22:20161017142214j:plain

さわり心地もいい。

うちの飼い猫と同じくらいさわり心地いい。

よかった、シールためて。

面倒なのでポイントとかシールとかためるタイプじゃないんですけど、今回は辛抱して集めました。

 

それにしても、私こんな風に簡単にぬいぐるみとか買ったりするタイプじゃなかったんですけどねー。

 

なんでかというと、自分の飽きやすい性格を知っているので、買ってから飽きたらどうする?って考えていつも思いとどまっていたんです。

 

ほら、顔があるものって処分に困るじゃない?

 

買う前から処分のことを考えるのもどうかと思うけど、でもそれほどまでに自分の飽きやすい性格を知っているのです。

 

だけど今回は・・・。

シールたまるまで日にちもあったのに思いとどまることなく。

手にしたらやはりかわいい。

うんうん、かわいい。

耳もかわいいし座り姿もいい。

 

じっくりと愛でていると、グッドアイディアがひらめきました!

東京の母はピーターラビットが好きだったはず!

絶対そうだった!

カップとかも持ってたし!

 

いい考えだ♪

もし飽きたら母に送り付けよう。

プレゼント♡とか言ってさ。

 

それまで汚さないように大事に愛でておこうと思います。

なんだかもう、プレゼントしたくなってきた。ハハハー

 

自分勝手な中年の娘、きなこでした。