大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

のんびりと過ごした日曜日の話。

 

きなこです、こんばんは。

 

のんびり日曜日、ぶらぶらしました。

 

今日の日曜日、やることはたらふくありましたが、なんとなくのんびりしたくて

夫と二人で外をブラブラしていました。

ぶらぶらといっても車移動なので、行き着くお店の中をぶらぶらですけど。

 

大きいディスカウントショップであーでもないこーでもないと、ぶらぶら。

お腹すいてきたからとお昼ご飯の回転寿司でパクパク。

行ったことのない住宅街に入ってみたり・・・。

 

最後はイオンモール内をぶらぶらしました。

 

そしたらイオンの中で鼻が出始めて止まらなくなり、手持ちのティッシュでは足りず、

あわててダイソーでポケットティッシュを買うことに。

で、買ったのがこれ↓

f:id:kansya22:20160918184246j:plain

私は鼻炎があるのでティッシュの使い心地・臭いにはうるさいんです。

で、これはどうかというと・・・・微妙な臭さ。

夫は気にならないって言ってましたので個人差があるんでしょうね。

私はう~ん・・・でした。

以前買ったトップバリュのポケットティッシュよりはいいかな。

保湿って書いてあるだけあって肌触りはよかったです。

 

それにしても、曇り時々雨の天気のせいか人が多かった~

 

それでも久しぶりにのんびりと過ごせた日曜日。

ついでにジーンズとロングスカート(ユニクロ)も買えたのでよかったよかった。

 

では、きなこでした~。