大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

1月20日~29日までの支出状況。飛ばしてる~

 

きなこです、こんにちは。

曇り時々雨な天気の沖縄本島

 

仕事関係で知力体力を使っている、48歳。

懐かしのミルクキャラメルで元気になってます。

 

何年ぶりだろ、これ買うの。

粒が小さく感じるの気のせいだろうかな。

f:id:kansya22:20170201143402j:plain

今度はハイソフト買おっと♪

 

さて、遅れましたが・・・

1月20日~1月29日までの流動費支出

 

食費・・・・・・・・・・・・・・19720円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・4971円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・8000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・1600円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・2296円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・2837円

理美容費・・・・・・・・・・・・・1757円

医療費・・・・・・・・・・・・・・6626円

その他・・・・・・・・・・・・・・6207円

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・54014円

 

 

医療費は息子が急遽インフルエンザの予防接種を受けることになったのと、

私の漢方薬(ちょっと体質改善のために増えた)。

その他は猫関係と、急に壊れたドライヤー買い替え分。

 

予算は95000円なんですが、もう半分以上使ってますねー

残金・・・40986円

しっかり家計管理しないとね!

 

ではでは、きなこでした~