大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

6月30日~7月9日の流動費支出 やることが終わらないのは暑さのせいか?

 

きなこです、こんにちは。

 

暑さにやられております。

 

いや、元気なんですけど色々な生産性が落ちてるっていう状態。

やることがスムーズに進まないこの数日。

 

今の空模様↓ ギラギラ。

f:id:kansya22:20170712144312j:plain

 

もうね、無理せずクーラーで快適さを保って仕事進めています。

 

ただ我が家は吹き抜け。

1台ではなかなか冷えないのが難点です。ふ~

 

でも夕方からは涼しくなってくれるのでもう一息だ!

(夏は沖縄人が夜型になるのが分かる。夜は動きやすい~)

 

さて、遅くなりましたが家計中間報告!

6月30日~7月9日の流動費支出

 

ではでは。

食費・・・・・・・・・・・・・・・・・11509円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・6239円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・・・2000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・1980円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・・1285円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

その他・・・・・・・・・・・・・・・・・1764円

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・24777円

 

前回と合わせて63122円です。

 

今月予算が85000円なので残り21878円!

 

一昨日、すでに病院行ったりしているのでピンチですな。

まさかの1日500円生活突入⁉

 

どうなることかお楽しみに~