大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

2月から飛行していたらしい、ヤマト。

 

きなこです、こんにちは。

 

晴れていて、外に出ると暑いなーという沖縄本島

日陰は涼しいです。

 

那覇空港にて。

 

ヤマトジェット、発進。 

 

f:id:kansya22:20170425150735j:plain

 

この様なデザイン機があるとは知らなかった私。

ちょっと興奮しました(世代世代)。

 

コンセプトを読むと・・・

地球大気の浄化により、従来通りに大気圏内の移動が可能になり、

新たに組織された地球大気圏内輸送隊で運用されているスカイマーク型旅客機。

・・・だそうな。

 

♪ さらば~地球よ~  旅だ~つ船は~

 

この曲小学校の誕生日会でピアニカ演奏したなー

 

どこへ向かうのかなー

f:id:kansya22:20170425150645j:plain

 

 

新しい古代進と森雪さん

f:id:kansya22:20170425150654j:plain

 

この「ヤマトジェット」では機内アナウンスを

森雪さんが担当しているらしい。

聞いてみたい方はヤマトジェットで検索を。

 

ヤマトジェットは2018年夏ごろまで運行予定!

 

それではまた!

きなこでした~