大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

母の日に紅茶っておしゃれさん♪しかもデカフェ。

 

きなこです、こんにちは。

 

梅雨入りしたのにいつ雨が降るんだろう・・・

と思っていたら空が暗くなってた、そんな沖縄本島

 

 

ところで。

 

私、紅茶が好きです。

 ウキウキして行きました↓

47overhappiness.hatenablog.jp

 

 

けれど、脈が速くなったりする私。

カフェイン摂取量を控えたいのでいつの日かこんな決断↓

47overhappiness.hatenablog.jp

 

 

・・・を踏まえての今日のブログですが。

 

私は母だったと実感。

 

なぜかというと母の日のプレゼントをもらったから。わかりやすいね。

 

 

プレゼントはルピシアの紅茶

 

f:id:kansya22:20170515120903j:plain

 

 

かわいい母の日仕様になっていました。

缶のラベルは選べたそうで猫好きな私向けに猫!メルシーボークーって♪

f:id:kansya22:20170515120940j:plain

 

中は私がいつも購入するデカフェ 白桃

それとまだ飲んだことなかったデカフェ マスカット

 

デカフェ2個セットでさらに嬉しい。

 

受け取ったときに

「ありがとう。お母さん、母親っぽいことやってないのにね」

謙遜して言ったら

「そうだな」

って言われましたけど。

確かにね。わたしご飯は夕飯しか作らんし。(息子は自分でおベント作っていく大学生。)

 

 

まー、その、なんというか。

嬉しかった、という記録でした。ハハハ。

 

 

それでは、また。

きなこでした。