大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

6月20日~29日までの流動費支出と、ゴーヤーのキューちゃん。

 

 

きなこです、こんにちは。

 

暑い夏ですが、風が涼しくて比較的過ごしやすい沖縄本島

 

庭の畑ではゴーヤーが次から次へと出来ています。

キュウリが終わったと思ったら今度はゴーヤーの番。

 

食べたりあげたり食べたりあげたり。

 

今朝は夫がキュウリのキューちゃんのゴーヤー版を作ってくれました。

一昨日の晩に家庭版キュウリのキューちゃんを作った汁で作成。

(と思ってたら、職場にキュウリのとゴーヤーのを持っていくため同じ味では・・・と味を変えたらしいです。なので新たに味付けした為ちょい甘めになったらしい)

ちょっと甘めでしたがゴーヤーにはちょうどいいかも♪

f:id:kansya22:20170702164746j:plain

 

 

 

さて、今日は遅れましての家計報告。

6月20日~29日までの流動費支出

ではでは。

 

食費・・・・・・・・・・・・・・・・・14850円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・1601円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・・・7975円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・1845円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・・・1500円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・・2290円

その他・・・・・・・・・・・・・・・・・8284円

 

合計・・・・・・・・・・・・38345円

 

今回の「その他」は

浄水器のカートリッジを購入と、

飼い猫のワクチン接種です。

 

 

今月予算は85000円なので残金46655円。

どうなるかな~

 

 

それでは、きなこでしたっ。

 

ありがとうございました。